忍者ブログ

鼬兎のブログ。 勝手にブログのログをとらないでください。すでにとってある人は消してください。

[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06(Mon)10:41:02
さっき須田と木口が家に来てー

いろいろしたー







学校つまんねぇなぁー


楽しいのは友達だけだし。

部活は楽しいけど顧問がうぜぇ。


先生もまともな先生すくねぇし。


2学年の先生でいい先生なんて1人だよ?

他の先生は信頼できねぇし。

理不尽なこというし。


授業に関係ないこと持ち出してきたり

間違ったこと教えたり

自分の勘違いで怒ったり

理由も聞かないで遅刻扱い


ありえねぇからな。

でもその一人の先生は本当信頼できる。

言うこと間違ってねぇし。

頼りになる。



でもつまんない。

本当に話し合うやつなんてめっちゃすくねぇし。
信頼できる友達ってのも何人かしかいないし。



早く高校行きたいなぁー

本格的に音楽やりたい。

まだ全然実力不足だけどさぁ

一緒に成長していける人がいればいいなぁ


そんな簡単にできることじゃないけど。

高校入ったら職業とかもちゃんと考え始めなきゃだし。



めんどい。

自由な時間が少ない。

PR

2007/02/15(Thu)22:08:24
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当に信頼できる人少ないのは普通ではないのでしょうか?
とっくり 2007/02/15(Thu)22:23:30 edit
無題
そーだなぁ
鼬兎 2007/02/15(Thu)22:24:26 edit
無題
俺買わないから
ピック 2007/02/15(Thu)22:50:03 edit
無題
まじかよw
鼬兎 2007/02/15(Thu)22:50:55 edit
kctmvywatz
Hello! Good Site! Thanks you! nakyqiwers
kctmvywatz URL 2007/07/09(Mon)04:11:28 edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
フリーエリア
鼬兎。
読み方は-ゆうと-なんで。
好きなアーティストはバンプ、ラルク、ジャンヌ。
最近はガゼットとかXとかhideとかも結構好きかな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(07/28)
(07/26)
(07/26)
(07/26)
(07/09)
最新記事
(03/02)
(07/27)
(07/23)
(05/06)
(05/05)
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74