忍者ブログ

鼬兎のブログ。 勝手にブログのログをとらないでください。すでにとってある人は消してください。

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20(Mon)00:31:31
帰ってきたー



うん、昨日(今日か?)は4時30分くらいにダウン。
んで9時ごろにおきて。

飯くって草加いって。

ベルトとリングとバンダナ購入。


んで上野いって。




カラオケいった。のど痛いのに(死

今日は調子よかったw

NEO UNIVERSEで90いった!

他も80点台後半だったし。


抱いてセニョリータで88だしたw


るかは90点台何回も出すし。


んで上野でいろいろして。






帰るときに見事迷った!w

結局帰ってきたのは8時くらいだしw
PR

2007/02/11(Sun)20:38:34
今るかはうす笑

部活は喉痛くってそ-たい。




これからオール。

病み上がりの人に何をさせるか笑

2007/02/10(Sat)17:15:10
漢検終了。



めんどいから30分で帰ってきたw

2007/02/10(Sat)10:53:44
昨日ずっと寝てたせいか、今日は4時に起床w




なのに漢検の勉強をしないっていうw

ただの馬鹿ですb



そのかわしギターが軽く弾けるようになってきた-

自由への招待へのソロはもうほとんど完成かな。


いまはDeep PurpleのHighway Starのソロを練習してるぜw




今日の練習の成果アルバムにはったんで聞いてみてw

あ-、聞けるのかな?
とりあえずDoCoMoとパソコンでは聞けた。
他の機種はわからんけどw

うまく聞こえるはずw

2007/02/10(Sat)08:20:24
だいぶ回復。。。



まだ頭ちょっと痛いけど漢検は行けそう。


いや、まったく勉強してないから絶対落ちるけれどもw



ってか何時からだっけー?死

9時からだったような気がするけど。。

プリントどこやったっけな?w



ま、漢検はだめもとでw


2007/02/09(Fri)17:46:58

[NEW ENTRY]
フリーエリア
鼬兎。
読み方は-ゆうと-なんで。
好きなアーティストはバンプ、ラルク、ジャンヌ。
最近はガゼットとかXとかhideとかも結構好きかな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(07/28)
(07/26)
(07/26)
(07/26)
(07/09)
最新記事
(03/02)
(07/27)
(07/23)
(05/06)
(05/05)
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74