忍者ブログ

鼬兎のブログ。 勝手にブログのログをとらないでください。すでにとってある人は消してください。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08(Wed)07:44:03
今日もうちでお勉強w











・・・のはずだった。


結局勉強なんてしてないw

須田たちが来る前にるかと高校の話しただけww


カラオケいったし(馬鹿




あいつらうたわねぇのなw

歌えよw







あとスペシャルワックス作った。


明日テスト終わった後暇だからレポートするw
PR

2007/02/25(Sun)23:27:58
今日はうちでお勉強。



いや、勉強したの10分したかわかんないw

ずっと遊んでた。



youtubeで動画探し。

で俺の携帯でとって、須田に送る。






未成年前奏みみこぴ
まだ不完全だけど多分音はあってる


highwaystarのギターソロある程度完成
はやびきのとこ好き






木口は寝る笑
アルバムにはっといてやった笑





明日もお勉強

2007/02/24(Sat)21:08:27
ねたがないからバトンに逃げる。

1、最初に知りたいあの人を教えて下さい(何人でも)
だれでも


2、あなたのお名前は?
鼬兎


3、呼んでほしい呼び名は?
普通に呼び捨てで呼んで
アリスとか呼ぶやつ論外笑


4、誕生日と星座と血液型は?
2/2 水瓶座  A型
誕生日は葵と13日違い、ka-yuと12日違い、yasuと6日違い、hydeと4日違い、ルキと1日違いだぜッ


5、職業は?
中学生さん


6、休日の過ごし方は?
睡眠、ギター、あそび

7、趣味は?
ぎたー


8、いつものファッションスタイルは?
ジャケットにジーンズにブーツ
いたって普通


9、髪の色は?
明るめ黒


10、好きな色は?
黒、白


11、あなたの性格を一言で?
理論武装


12、欲しい物ベスト5は?
1、ドラム
2、技術
3、金
4、髪
5、授業まじめに受ける態度


13,好きな食べ物ベスト5は?
1、焼きそば
2、チャーハン
3、ピザ
4、板チョコ
5、たこ焼き

14、好きなタイプを5つ教えて(これは異性のタイプです)
・明るい
・優しい
・かわいい
・ちっちゃい
・イニシャルがM(死


15、嫌いなタイプを5つ教えて
・自己中
・自己中
・自己中
・自己中
・うるさい


16、将来の夢は?
誰からか尊敬されるよーな人


17、今一番ハマってる事は?
音楽聴く


18、近々始めたい事は?
本格的な音楽活動


19、よく見る番組は?
あんま見ない


20、よく見る本、又、雑誌は?
小説


21、これだけは譲れない!って程のコダワリは?
ぼうずにはしない


22、今のあなたは、子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
とりままだガキ


23、あなたの一押しを教えて下さい
ラルク


24、得意料理はある?
目玉焼き!死


25、好きなお菓子は?
板チョコ


26、好きなラーメンの味は?
天照がうまいw


27、何してるとき幸せ?
南美と(ry


28、明日の予定は?
あそぶ


29、明日地球滅亡と言われたらどうする?何する?
どうするとかいってられなさそう
大人とか開き直って人とか殺しそう


30、一番感謝しなきゃならないのは誰ですか?
親?
生んでくれなきゃ今存在してねぇし


31、あなたはエロいですか?
おう笑


32、米派?パン派?
こめ


33、自分の事好きですか?
今の状態は好きw
恵まれてると思うよ
小遣いないこと以外は


34、宝くじで3億円当たったら何に使いますか?
使うって発想がおかしい
そんなすぐに手でねぇって


35、最近見た映画は?
CUBE


36、おススメアーティストは?
L'Arc-en-Ciel
Janne Da Arc
the GazettE
Hawaiian6
ユニコーン

37、大体何時頃寝ますか?
最近は12時前後


38、あなたは寒がり?暑がり?
両極端


39、あなたが好きな言葉は?
猪突猛進
なんつーか目標みたいな?
一直線に進んでみたい
なんか先のこと考えちゃうし



40、江戸時代に行きました、どの身分がいいですか?
町人


41、ケーキは買うより作るほうが好きですか?
買う


42、無駄毛処理は頻繁にしますか?
設問がおかしい笑


43、ひよこ饅頭は頭から食べる?それとも尻尾から?
一口


44、一日どれくらいPCをしますか??
2時間前後じゃん?
家にいるときは基本ついてる


45、ずばりトシちゃん派?マッチ派?
町井


46、アナタは不思議の国のアリスです。原作通りに行きますか?それとも何をしますか?
とりあえず睡眠(話の内容がわからないから


47、今聴きたい(もしくは聴いている)曲を挙げて下さい
ガゼ、アリス、メア、アンカフェ


48、犬派?猫派?



49、どうしてもこれだけは食えないものってありますか?
きのこ
くったらはくよ笑


50、今日はアナタのお見合いの日です。
きゃぁ


51、あなたの一番の秘密が大事な人にばれました。どうする?
一番の秘密は大事な人に話すだろ


52、一つ、何でも自慢をどうぞ。
彼女


53、おすすめのゲーム教えてください
スマブラ
ボンバーマン

2007/02/23(Fri)21:51:05
今日は





べつになんにもなかった。


なんもないですよw

2007/02/21(Wed)20:13:17
学校だりぃ

もう授業とかつまんね

2007/02/20(Tue)23:35:25

[NEW ENTRY]
フリーエリア
鼬兎。
読み方は-ゆうと-なんで。
好きなアーティストはバンプ、ラルク、ジャンヌ。
最近はガゼットとかXとかhideとかも結構好きかな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(07/28)
(07/26)
(07/26)
(07/26)
(07/09)
最新記事
(03/02)
(07/27)
(07/23)
(05/06)
(05/05)
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74