忍者ブログ

鼬兎のブログ。 勝手にブログのログをとらないでください。すでにとってある人は消してください。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07(Tue)16:29:51
すいません、もはや更新する気まったくないですww




いや、目標って簡単に立てるもんじゃないな。

今回はこんなことだったからいいけど。


目標の規模とか。

それをいった相手とか。


によってはいろいろトラブル発生してくる可能性あるわけだし。


いや、目標は人にいうもんじゃないけどw





ってかなんかちゃんとそういうこと考えられてる人ってカッコイイって思う。


PATAとかるたとか。

一つ一つの問題に向き合えてるように見えるし。


何のことについて、とかわからないけど、考えてるのがすごい。

まだ俺じゃ無理だw
PR

2007/03/14(Wed)00:32:45
三送会-



うん、失敗だらけww






合唱とか死んでたねー。


まぁ一回しかあわせてないからしょうがないんだけどw

誰も歌わないんだもん、びっくりするしw



三年は俺が演奏してるとき「上野がんばれ-!」とかいってくんのなw


無言でずっと見てくる人たちもいたし。





くす玉とか割れないで会長5回くらいフライングしたし。

みててむなしくなってたw






ちなみに会長は「穴の開いたベルトは絡まれそうで怖い」らしいです笑

2007/03/08(Thu)18:52:14
明日7時から朝練とかww


何時に起きるんだよ俺ww




余裕を持っておきるとすると5時。

ギリギリで6時か。。



なんとか5時におきよう。風呂入りたい

2007/03/07(Wed)23:16:06
あんま調子のんなよ


教師とか生徒とか関係ねぇし



人に謝ることさえできねぇのかよ





人間失格だろ

2007/03/06(Tue)19:26:09
今日は今年度最初の塾。

今日から3年の授業だぜっ




やばいやばいw

問題が難しくなってるw



いや、できたんだけど。






ってかクラスの人数が悲しい。

3年から3クラスにわかれてて、

一番低いクラスに、他校のなかいいヤツとかいんの。

真ん中のクラスに綾中二年男子がいんの。

んで、俺が一番上のクラスなんだけど、なかいい人が一人もいないww



あの孤独感は悲しくなってくる。

だって教室に6人しかいないんだよ?w





問題自体は数学が楽しかった。

いや、難しい問題を頭を使って解いて、そのすっきり感がすきなの。

簡単な問題はつまんない。


解けたと思って答え間違ってたときのショックはひどいもんだけどww

2007/03/05(Mon)22:49:04

[NEW ENTRY]
フリーエリア
鼬兎。
読み方は-ゆうと-なんで。
好きなアーティストはバンプ、ラルク、ジャンヌ。
最近はガゼットとかXとかhideとかも結構好きかな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(07/28)
(07/26)
(07/26)
(07/26)
(07/09)
最新記事
(03/02)
(07/27)
(07/23)
(05/06)
(05/05)
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74