忍者ブログ

鼬兎のブログ。 勝手にブログのログをとらないでください。すでにとってある人は消してください。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07(Tue)13:45:50
やっとドラムとどいたw



今日はいでるんるんとカラオケ。

UGAとかやばい。つまんないw


二人の平均が96くらい?笑

PR

2007/03/27(Tue)22:43:29
2-1の皆さん一年間ありがとう!

まじ感謝。

このクラスと千葉先生のおかげで、一年間で成長できた。

みんな一人一人長所があって短所があって。

それを認められない人とか見つけてもらえない人とかいたけど。

みんなが支えあって成り立ってるクラスだった。

その中で誰か一人でも欠けてもだめで。

やるときやって、やらないときやらない。

その区別もどんどんできるようになってった。

最初のほうはめちゃめちゃなクラスだったんだけどねww

ほんとにありがとう。




2007/03/23(Fri)23:28:31
明日修了式だね-


2年1組とも明日でお別れ!


ホントいろいろあったけどね、一年間ありがとうございましたですよ。



うーん、クラス替えやだなぁー


1組のメンバーでウザいヤツもいるんだけどさ。
離れたくないやつもいるし。

まぁ他のクラスでいっしょになりたい人もいるんだけれども。


めんどくせーww



でもクラス重要だな。


修学旅行が楽しくなるかつまんなくなるか。

勉強に支障をきたすかきたさないか。

行事で団結できるか。


とかね、まぁいろいろと。



いいクラスになれますように

2007/03/22(Thu)21:44:42


かけがえのないあなたに捧ぐ

この想い誰より今あなたに

全てをかけて守ってくれた

その想い何よりこの胸に





いままでありがとうございました。
卒業おめでとうございます。

2007/03/19(Mon)23:43:24
http://www.youtube.com/watch?v=CrUuiSkqm38&mode=related&search=


やばいww

XのベースのTAIJI。


なんでこんなことできるんだ?w

もう、うまいっていうかすごいww

smoke on the waterも最後やってるし。

かっけぇw


こういうのみるとベースがやりたくなってくるんだよな。







http://www.youtube.com/watch?v=WpDblDia5TE&mode=related&search=

イングウェイ。

ありえねぇw
エレキもすごいけど、このアコギソロはやばいw

http://www.youtube.com/watch?v=iafgUiAEaNI

これがこの人のエレキのソロ。

いや、世界一じゃね?w


やばいってww

2007/03/17(Sat)22:16:22

[NEW ENTRY]
フリーエリア
鼬兎。
読み方は-ゆうと-なんで。
好きなアーティストはバンプ、ラルク、ジャンヌ。
最近はガゼットとかXとかhideとかも結構好きかな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(07/28)
(07/26)
(07/26)
(07/26)
(07/09)
最新記事
(03/02)
(07/27)
(07/23)
(05/06)
(05/05)
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74