忍者ブログ

鼬兎のブログ。 勝手にブログのログをとらないでください。すでにとってある人は消してください。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07(Tue)16:23:22
ジョーク「あるアメリカの子供の幸福な休日」


待ちに待った日曜日。今日は学校も休みだ。

いつもより遅くおきた僕は、まずソニー製のテレビのスイッチを入れる。

毎週楽しみにしている日本のアニメを観るためだ。

それが終わると、マンガを読む。でも、今日はゆっくり読んでいられない。

パパとハロウィンの衣装を買いに行くのだ。

パパ自慢のトヨタにのり、ショッピングセンターへと向かう。

カーラジオからはイチローがまたヒットを打って新記録を作ったというニュース。

いったい何度目の新記録?

買ってもらったのはポケモンのきぐるみ。これで人気者間違いなしだ。

それにクリスマスにほしい新しいニンテンドーのソフトもしっかりチェックしておい
た。

でも、プリンセス・テンコーのフィギアもほしいんだけど。

ランチにおいしいスシを食べてから家に帰った。

僕はまたマンガの続きを読む。

パパはトヨタを洗い出した。

これから、前から見たいといっていた『ラスト・サムライ』を見るためにママと一緒
に映画館にいくらしい。

お兄ちゃんは、ホンダのバイクでガールフレンドの家にでも向かったようだ。

夕方にあるカラテの練習まではデートでもするのだろう。



僕は思う。アメリカとはなんと豊かな、いい国だろうって。

僕はアメリカに生まれてきて本当によかった。

僕はアメリカを心から愛している。

そしてアメリカの文化を誇りに思っている。











意味わかれば面白いとおもうww
PR

2007/03/04(Sun)21:28:33
なんか親がジョーク集の本買ってきた笑


めっちゃおもしれぇっ

2007/03/03(Sat)23:38:55
テスト最悪。。



過去最低記録だよw



数学も英語も90いかなかった。。。


まじめにショック。。。



美術とかやばいしねw










2007/03/02(Fri)20:55:30
最近ブログ書くのがめんどい笑





だから、3月は毎日更新目標(おかしい







なんつか、鳥山明方式よ。

あえて、自分の嫌いなことを目標にすんの。


鳥山明がチチめっちゃ嫌いな性格で、
「こいつ悟空と結婚させたらいやでも書かなきゃいけないぞ」

みたいな。




ってわけでがんばります
















都立合格した人おめでとうです。

2007/03/01(Thu)21:57:56
昨日言ったSPワックスのレポ笑




2007/02/26(Mon)21:49:33

[NEW ENTRY]
フリーエリア
鼬兎。
読み方は-ゆうと-なんで。
好きなアーティストはバンプ、ラルク、ジャンヌ。
最近はガゼットとかXとかhideとかも結構好きかな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(07/28)
(07/26)
(07/26)
(07/26)
(07/09)
最新記事
(03/02)
(07/27)
(07/23)
(05/06)
(05/05)
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74