忍者ブログ

鼬兎のブログ。 勝手にブログのログをとらないでください。すでにとってある人は消してください。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08(Wed)02:27:08
今日はからおけー


俺、るか、たくっち、だいちょ

初めんば!


はじめてディルとか歌ったww

歌ったのは-

・Red MoteL
・Labyrinth
・cage
・ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン
・HEAVEN'S DRIVE
・NEO UNIVERSE
・Promised Land
・MAGIC
・小さな恋のうた(二人
・あなたに(二人
・My First Kiss(みんな


だったはず。

もっと歌った気がしなくもないけど。


得点はほとんど80以上はキープ。
ジャパニーズロウレゾキャラメルタウンだけ76w
なれないファルセットは使うもんじゃねぇww
あと複数で歌ったやつはハモりとかいろいろあったから70台。



うん、去年の夏くらいからよくいくようになったけど大分上達したわw

たくっち90点台3回くらい出してたからなぁ。
あれくらいにはなりたいw
PR

2007/04/16(Mon)22:31:26
http://www.uploda.org/uporg766688.mid.html



作曲みたいな。

受信パスはyutoです。


多分パソコンおんりー。

聞きたい人だけどぞbb

2007/04/07(Sat)21:59:01
やべぇ、感動!!


http://www.youtube.com/watch?v=ZeBlowd2_kg




ロックとクラシックの融合w
すげぇww


Deep Purpleの"Burn"とベートーヴェンの"交響曲第五番"。


それのミックスだから、"交響曲第五Burn"。
わかる?w


読みが"こうきょうきょくだいごばーん"なのww



やべぇ、めっちゃかっけぇw
はかせたろうさんかっこいいw

2007/04/07(Sat)17:25:18
クラス最悪。。。


まず何で担任が武山なんだよ!

メンバーもやだ。
もと1組で一緒にいたの町井だけだよ?

まぁ何人か面白いのはいるけどw




俺学級委員やりたいなー

三組は須田らしいし笑
一組は木口やるとかいってるしなあー

それに二組やりそうな人いないし。



あー。。
これから部活だ。

頭いてぇなあ。。
限界までがんばる。うん。


ってかドラムありえねぇし。
リズム隊がテンポずれてちゃだめだろww



うん、部活いってきます。

2007/04/06(Fri)14:32:02
僕は嘘つきです。



最大の矛盾、解決。



かな?死




いや、今日のみはこの文は矛盾にならない。

嘘ついてもオッケーだから。



うそつきっていうのが嘘→ホントのことしかいわない。

だけど今日は嘘をつくのが許される日だからおっけーみたいな?






あってるか?笑

2007/04/01(Sun)23:53:47

[NEW ENTRY]
フリーエリア
鼬兎。
読み方は-ゆうと-なんで。
好きなアーティストはバンプ、ラルク、ジャンヌ。
最近はガゼットとかXとかhideとかも結構好きかな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(07/28)
(07/26)
(07/26)
(07/26)
(07/09)
最新記事
(03/02)
(07/27)
(07/23)
(05/06)
(05/05)
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74